やんちゃもほどほどに! 遊びすぎて友達を蹴っ飛ばす子ヤギ

本人は遊んでいるつもりですが、調子に乗りすぎてお友達を傷つけてしまっているなんてことは、少なからず自分にもあることでしょう。ヤギの記事は何度が取り上げていますが、今回はやんちゃすぎるヤギをご紹介します。

このビデオにでてくるバターミルクちゃんは、生後まだ5週間のやんちゃな子ヤギです。元気なのはとても良いことなのですが、ピョンピョン飛び跳ねていると思いきや、お友達のヤギさんを蹴り飛ばしてしまっているのです。ステンと転ぶ黒い子ヤギはとりわけ怪我などはしておりませんが、ちょっと気の毒になってしまいます。

バターミルクちゃんは、さらに他のお友達の上もジャンプをして跳ねまわります。コラコラ、お友達は跳び箱でもハードルでもありませんよ! 

いろいろつっこんでしまいたくなるビデオですが、それでもカワイイのは変わらない事実です。気になる方はチェックしてみてくださいね。乱暴者は考えものですが、いずれにせよ、子供は元気が一番です!

記事元:Pawnation

■その他のおすすめビデオ
しゃべるハスキー犬ミシュカを見て、思いっきり反応にとまどうジャーマン・シェパード
ミランダ・カーのトレーナーが伝授! ミランダの長〜いボディを作るバレエ・エクササイズ
ロンドン:『変身物語』を英国貴族ドラマ調で語る!? ゾクッとする名作絵画のオマージュ
やっぱりネコはすごい! 忍者キャットを総まとめ!!
五輪で大人気の米競泳選手ライアン・ロクテ、その恋愛観と...母が暴露した性生活!?
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険

もっと見る
続きを読む