リアーナ、インタビューで元彼クリスとの関係を涙で語る「最高の友人を失った」

オプラ・ウィンフリーもリアーナにインタビューを行えば、ついクリス・ブラウンについて質問したくなってしまうようだ。

オプラの番組でインタビューを受けたリアーナは、2009年に暴力事件が元でクリス・ブラウンと別れたが、彼について質問が及ぶと彼女は涙を流し、「凄く恥ずかしかった。最高の友人を失ってしまったわ。私は凄く怒っていて、恨みがましかった。敵意に満ちていた時期だったのよ」と告白した。

リアーナとクリスの関係はメディアを賑わせ続けており、またリアーナがクリスの「Turn Up the Music」のリミックスに、そしてクリスはリアーナの「Birthday Cake」のリミックスに参加したことで、復縁の噂が加速した時期もあった。

番組内でオプラは、リアーナは大胆不敵、尊大な態度でインタビューに臨むだろうと予想していたが、「実際はそうじゃなかった」と感想を述べている。

インタビューはリアーナの生まれ故郷バルバドスで行われた。番組は現地時間8月19日に放映される予定だ。下記にある番組の予告ではその一部を見ることができる。

番組の予告映像




オプラに心を開いた様子



■関連リンク
米コスメブランドのニベア、リアーナが出演した広告を不採用に「彼女は相応しくない」
リアーナの祖母が死去、元彼クリス・ブラウンの母親も追悼メッセージ
リアーナ、インタビュー中に立ち去る
続きを読む