ビーグル犬がキャベツとお留守番...とれる?とれない?隠しカメラがとらえたバトル!

家には彼1匹だと思っている、レモンビーグルのメイモ君。背の高いダイニングテーブルの上にはおいしそうなキャベツが1個...。まわりには誰もいないようですが、そんな泥棒をしていいのでしょうか。
YouTubeの見出しによると、メイモ君は誰も見ていないと思うとキャベツを盗もうとする悪い癖があるそうです。(そんなにいつもキャベツがあるんですか、とつっこみたくなりますが。)そこで今回は、カメラを設置してその様子をとらえたとか。

「今回はアクロバット的な動きでキャベツを近くに寄せようとしたようだけれど、それが成功だったかは分からないところ。でも(何にしろ)ものすごくかわいい」と書いてあるこのビデオ、泥棒を捕まえるというより、泥棒をしているかわいい姿をとらえるのが目的だったようです。

FacebookページTwitterアカウントもあるメイモ君。「今日はキャベツを食べ過ぎてお腹がふくれた」とかツイートするのでしょうか。

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
やっぱりネコはすごい! 忍者キャットを総まとめ!!
噴水パークに挑む、水が異様に好きなコーギー!
話題の映像で振り返る五輪! 美女選手、UFO、ツイッター追放...人気No.1 はどのビデオ?
やんちゃもほどほどに! 遊びすぎて友達を蹴っ飛ばす子ヤギ
これがアメリカ版コミケ! サンディエゴ・コミコンに集結した、コスプレの勇者たち
しゃべるハスキー犬ミシュカを見て、思いっきり反応にとまどうジャーマン・シェパード

もっと見る
続きを読む