刺激的過ぎ!? レディ・ガガ、プロデュースした香水の刺激的なCM映像を公開!

レディ・ガガがプロデュースした香水「FAME」のCM映像が公開された。前回公開されたポスター同様、刺激的な内容である。

まるでSF映画のトレーラーのようなこの映像は、スティーブン・クラインが監督を務めた作品。黒い液体を採用したというガガの香水に似せた漆黒の液体、奇妙な帽子、ほとんど裸体の状態になった男、SMタッチの演出、そしてガガの裸の上を動き回る小人たち...とこれまで見たことのない摩訶不思議な世界観が描かれている。



ちょっぴりホラータッチのこの映像は<YouTube>から「不適切である」とされ、ガイドラインに基づき年齢制限を設けさせられていた(現在アップされている映像は通常通り閲覧可能)ようだ。



この34秒のCM映像をクールなアート作品だと判断するか、気持ち悪いホラー作品と思うか、実際にチェックしてみてほしい。

「FAME」のCM映像



%VIRTUAL-Polls-BNK2BQ%

■関連リンク
レディ・ガガ、プロデュースした香水のポスターでまたまたマドンナのパクリ疑惑!?
レディ・ガガ、初プロデュースの香水『FAME』で鮮烈ヌードを披露!
レディ・ガガ、ニュー・アルバムのタイトルをタトゥーでお披露目!?
続きを読む