なかよしのお昼寝...捨てられ仲間の子ネコが、大好きな赤ちゃん犬とキス

ネット上には異種の動物がたわむれる可愛いビデオがたくさんありますが、これはネコ・犬好きになんらかのキュン発作を起こしてしまうかも知れません。
生後2週間の茶トラの子ネコ、マンゴー(Mango)は、一緒に育てられている赤ちゃん犬のミルクシェイク(Milkshake)が大のお気に入りです。そばを離れず、隣で寝たり、自分の身づくろいのついでに鼻をなめてあげたり。ミルクシェイクもまんざらではないようで、のんきなあくびが何ともいえません。

YouTubeの見出しによると、犬のミルクシェイクとその兄弟は南ロサンゼルスにある動物シェルターに先週持ち込まれたのですが、みんな若すぎて哺乳瓶での保育が必要だったそうです。同じ日にそのシェルターに来た生後わずか4日だったマンゴーも、幸運なことに、ミルクシェイク達と一緒に動物救済グループに育ててもらえることになりました。

(公立の動物シェルターは大抵スペースが足りないので、一定の期間内に犬や猫の引き取り手が見つからないとやむを得ず犬猫を安楽死させることになります。また、つきっきりで動物の赤ちゃんのお世話をする人手も足りません。そこで救済グループに懇願の電話が来たそうです。)

このビデオを投稿したsupershiksaさんによると、里親のところにすでに住んでいたブルドッグも貢献して、マンゴーと子犬達はみんな一緒の家族としてハッピーに育っているそうです。あと数週間で養子に出せるほどに大きくなるそうですが(※)、マンゴーはミルクシェイクが「明らかに」大好きだということなので、(ぜいたくは言えませんが)できたら一緒のお家が見つかるといいですね。

※L.A.近郊にお住まいで養子縁組に興味のある方は、Kitten Rescueまでご連絡を。

記事元:HuffPostYouTube

■その他のおすすめビデオ
ん~枕にピッタリ! うさぎを枕にしてグッスリ眠るネコ
家にあるもので今日からできる! ワインを急いで冷やす一番速い方法
優雅に飛びたかった...けどオチになってしまったネコ3選
ビーグル犬がキャベツとお留守番...とれる?とれない?隠しカメラがとらえたバトル!
映画好きにはたまらない! あの懐かしいパーティ・ソングを295本の映画のセリフで歌ってみた
「これであなたも処女に」...インドの新薬CM、塗るだけで "また18歳に" 若返り!?

もっと見る
続きを読む