人前で堂々、かなりプライベートな場所にタトゥーを入れた女性...痛くないの!?

先日米フロリダ州で行なわれた第17回タトゥー・エキスポの会場で、非常に珍しい場所(?)にタトゥーを入れていた、シャイの正反対の女性の映像をご紹介します。そんな、皆さんに見せていいんですか!?と思ってしまうのですが、彼女は気にしなかったようで...。

【閲覧注意】何回か暴力的な表現/ことば、また、ほんの少ししか隠れていないヌードに近い映像が含まれていますので、視聴の際はご注意ください。NSFW=仕事場、未成年にはふさわしくありません。
このビデオに出てくる霊能者(psychic)によると、「アナル・タトゥーはこれから流行しますね」だそうです。半分、というかそれ以上、冗談まじりのようですが。

22歳だというこの女性、痛そうなプロセスなのですが、「すごく、すごく気持ち良かった」そうです。

タトゥー・エキスポにお金を払って来ているだけあって、見ていた中年の男性も、「どう思います?」と聞かれ、「すごいね。結構いいんじゃないかな。」...いいんでしょうか!?

彫っている男性はインタビューに 、「今まで彫った中で一番変な場所?ここではないね」と答えていますが、これが序の口だとすると、あまりいろいろ想像したくない気もします。

彼女が今回英語で言うところの「裏口」(back door)※に入れたタトゥーは、彼の名前だとか。一瞬、「それは変わったら困るのでは?」と思いましたが、もうすでに2人、先客がいてこれは3個目だそうです。

混み合いすぎないよう、これ以上あまり数が増えないといいですね、と余計なことも考えてしまいましたが、彼女にしてみれば、気持ちがいいことなので別にいいのかもしれません。

※上品とは言えないスラングですので、(本当にある家/ビルの裏口を指していない場合)プライベートな席以外では使うべき言葉ではありません。ご注意を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
YouTubeに書き込まれたコメントの中で、おもしろいものをいくつかご紹介。

thebatman101069: ワォ、なんて素晴らしい社会貢献なんだ。この子はきっと人生で成功するだろう。この時点で私にはわかる。

gxxlee123: 一度、"お楽しみ穴"(fun hole)と(同じ場所に)タトゥーが入ってる女の子に会ったことがある。ものすごい速さで...窓から逃げた。

DatblackguyG: お父さんは恥ずかしいだろうな

Sshppoonnggllee: 何でお父さんが恥ずかしがらなくちゃいけないんだ。彼女はきれいでハッピーで屈託がない。彼はいい子を育てた。彼女が自分の尻の穴に何をしようが、別に構わないだろう。

<個人的な見解が書かれたものの訳で、サイト/筆者の意見ではありません。>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事元:HuffPostYouTube

■その他のおすすめビデオ
エジプト 王家の谷に古代のセレブ!? 初の王族でない女性墓、3千年ぶりに棺を開けた瞬間
胸をシャツから解放せよ! 自由の名のもとに、ニューヨーク中をトップレスで歩く女性
またしても恐るべしロシアの高速! 追い越してきたのは...超低空飛行のMi-8ヘリコプター!?
【NASAビデオ、画像】太陽で巨大フィラメントが噴出、それが3日後に地球でオーロラに!
アメリカで結合双生児の姉妹が大学卒業! 就職活動などの様子をリアリティー番組に
ビキニ姿でセクシーな夏の思い出を撮る!...はずが失敗した、究極オール水着版トホホ集

もっと見る
続きを読む