ワンディレクション、BBCラジオ1主催「ティーン・アワード」で大トリに抜擢!

10月7日に開催、ファン達が選んだ世界一のティーン・スターを決定するBBCラジオ1主催の "ティーン・アワード"。コナー・メイナード、テイラー・スウィフト、リトル・ミックスなどが出演する中、昨年も同アワードに出演していたワンディレクションが今年は大トリに抜擢されたことが明らかになった。



今世界で最も勢いのあるティーン・グループと呼べる彼らなら、メインを務めることに誰も異論は無いだろう。メンバーのニヤール・ホランは「昨年(出演した際は)は本当に楽しかったからね、それに今年のラインナップは超豪華! 大きなイベントに出演するのはいつだって最高さ」と語っている。

このイベントに招待されたリスナーは、3部門の "Teen Hero Awards" でお気に入りのスターに投票できる。司会者のニック・グリムショーは、「1年で最も楽しいイベントの一つさ。それに今年は世界で一番人気のあるグループ、ワンディレクションが出演してくれるから、これまでで最大のビッグイベントになるはずさ」とコメントしている。

ロンドンオリンピックの閉会式でも大活躍



なお、音楽以外にスポーツ、エンターテインメント部門も表彰されるこのイベントでは、パネラー席にセレブリティたちが並び、レディオ1のDJを含む審査員たちがティーン・スターを選出。コナー・メイナードも「こんなビッグなイベントでパフォーマンスできるなんて最高だよ。おまけにノミネートまでされたんだからなおのことだね」と興奮気味だ。チケットは9月22日に発売される予定とのこと。

%VIRTUAL-Polls-BNK2CA%


関連ニュースの映像

■関連リンク
ワン・ディレクション、ロンドン・オリンピック閉会式にサプライズ登場!
ワン・ディレクション、ビデオ・ブログでUSツアーの舞台裏を公開!
アワードを欠席したワン・ディレクション、ファンのために特別映像を制作!
続きを読む