レディ・ガガ、ファン向けに公開したホームビデオの中で胸チラ見せ!

レディ・ガガがファンに向けて秘蔵ホームビデオの数々を公開した。オムニバス形式に編集されたこのビデオでは、我々が普段知っている"レディ・ガガ"とは違う、本名であるステファニー・ジェルマノッタに戻ったかのような、素の彼女を垣間見ることができる貴重な内容だ。

「ルイ・ヴィトンのブラウン」に髪色をチェンジ!
中でも、家族でクリスマスのお祝いをしているシーンは注目だ。自身の曲「Scheibe」を歌いながら、はしゃいでシャツ(しかもノーブラ!)をまくり上げ、自ら胸をチラ見せするというファン垂涎のお宝映像。妹ナタリーによって撮影されたこの動画の後半では、母シンシアもパーティに加わり、挙げ句に一家で大騒ぎ! という結末に。

他にも、自身が名付け親となったエルトン・ジョンの息子ザッカリーをあやしながらガガがメロメロになっているシーンや、"ジョー・カルデローネ" という名前の男性として登場し話題をさらった2011年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(10代の頃いかに自分がブリトニー・スピアーズにゾッコンだったか話し、"よく彼女で◯◯した"などと発言して会場の爆笑を誘っていた)でのリハーサル風景などもアップされている。素のガガ様の姿をご覧あれ。

ガガが公開したホームビデオの映像


■関連リンク
ガガついに結婚!? 恋人テイラーとのウェディング・シーンを収めたビデオを発表!
熱狂的な男性ファンがガガのボディガードにあっけなく倒される衝撃映像!
刺激的過ぎ!? レディ・ガガ、プロデュースした香水の刺激的なCM映像を公開!
続きを読む