バービー人形やパペット、木登り、ヒジを使っての行動...セレブの奇妙な習慣

セレブだって人の子。不思議なクセや習慣はあるものだ。そこで<Huffington Post>では彼らの意外なクセや"楽しみ"を集めてみた。


ジョニー・デップ
私生活では2児の父親のジョニー。彼はなんと、バービー人形で遊ぶのが楽しいという。

ジェイソン・シーゲル
ミシェル・ウィリアムズと交際する前のこと。彼は『New York』誌とのインタビューで、「今では(前よりも)広い家を持っているんだ。だけど長い間、僕はパペットで埋め尽くされたワンルームで暮らしていたんだよ。だからまだ独身なんだよね」と語っていた。パペット好きが高じたのか(?)、昨年はマペット映画『ザ・マペッツ』にも出演したジェイソン。今ではミシェルの愛娘マチルダちゃんと一緒にマペットで遊んでいるかも!?

サイモン・コーウェル
『GQ』誌に「毎日木に登るんだ。儀式みたいなものだよ」と告白していた。

キャメロン・ディアス
ばい菌でいっぱいのドアノブに触りたくないと、ヒジ(!)でドアを開けていたというキャメロン。これは強迫性障害から来るものなのだとか。ちなみにキャメロン、ポルノが大好きだそうで、ホテル滞在中はキワドイ映画を見ることもあるのだとか。

■関連リンク
小麦粉爆弾、まさかの4人目妊娠、批判殺到の育児法...最新ゴシップ・ニュース
ヒラリー・ダフ、夫の反対を押し切り「へその緒」を保存!
『glee』の鬼コーチ、ジェーン・リンチは咳止めシロップの中毒だった!?

■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
映画『ローマ法王の休日』
See Gallery
バービー人形やパペット、木登り、ヒジを使っての行動...セレブの奇妙な習慣
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む