テイラー・スウィフト、ケネディ家の結婚式で「招かれざる客」に?

現在、ロバート・F・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ(18歳)と交際中のテイラー・スウィフト。だがコナーの家族からは良く思われていないようだ。


<Huffington Post>によると、テイラーは先週末に行なわれたケネディ家の結婚式にコナーと一緒に現れたものの、花嫁の母親から出席を断られてもこれを拒否したという。

テイラーとコナーが出席したのは、リアム・カーと(コナーのいとこ)カイル・ケネディの結婚式。式はボストンで行なわれたのだが、カイルの母ヴィクトリア・ケネディはテイラーには出席してほしくなかったといわれている。これは出席者の注目が花嫁のカイルからテイラーに移る可能性があったためのようだが、テイラーはそんな花嫁の母の願いに耳を傾けなかったという。

「コナーたちは結婚式の1時間前になって、出席してもいいかとメールしてきたの」と、ヴィクトリアさんは『Boston Herald』紙に語る。「私ははっきりと『いいえ、来ないでください』と返事をしたわ。結局彼らは来てしまったけどね。私は自分からテイラーの方に行って、失礼のないように自己紹介をしたの。そして彼女に帰ってくれるようお願いしたの。まるで幽霊に話しかけているみたいだったわ。テイラーは私のことなど見ていなかったんだもの」。

一方、テイラーの代理人は、彼女が結婚式を台無しにしたという報道を全面否定。「テイラーは結婚式に招待され、花嫁も出席してくれたことを感謝していました」とコメントを出している。

新恋人コナーと仲良く現れたテイラー

■関連リンク
行動早すぎ!? テイラー・スウィフト、3.8億円の別荘を新恋人・ケネディ家の隣に購入!
テイラー・スウィフトがシュワちゃんのイケメン長男とロマンチック花火デート!?
テイラー・スウィフト、新しい交際相手はR.F.ケネディの孫!

■関連フォトギャラリー

16 PHOTOS
2011年ピープルズ・チョイスレッドカーペット
See Gallery
テイラー・スウィフト、ケネディ家の結婚式で「招かれざる客」に?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む