機内でビキニ姿のフラダンスショーが突如スタート!...でも罰金

これから海外旅行でベトナムに行く方はもちろん、仕事でベトナムに行く方にも朗報です!日本から直行便で約6時間、アオザイとフォーでお馴染みの仏教徒国ベトナム(浅はかな知識ですいません)で、「ワオ!」とテンションが上がってしまうような喜ばしい珍事件がありました。

その珍事件とは、Yahoo!映像トピックスで紹介しているベトナムの格安航空会社(LCC)ベトジェットエアが開催したフラダンスショー。そして開催された場所とは、なななんと、ベトナム南部ホーチミン~ニャチャンを結ぶ就航便の機内だったのです!

決して広くない機内の通路にビキニ姿の美女5人が飛び出して来たかと思うと、ノリノリの音楽に合わせ踊り始めます。キュートな笑顔をふりまきながら踊る美女が間近で見れるなんて、羨ましすぎる!これはもう映像だけでデレデレしちゃいますっ。また、キャンペーンの一環だったのか乗客にプレゼントのサービスもあったとか。

しかし、残念なことに「無許可のイベント」との理由で航空当局はベトジェットエアに2千万ドン(約7万6千円)の罰金を決定。関係者筋によると、国内の保守的な方々の意見を尊重して、やむを得ず軽い罰金を科したとか。

いや、だからといって、二度と機内でショーをしないとは限りません。というか、そうであってほしいです。かすかな期待を胸に、いざベトナムに旅立ちましょう。



(AOL Celebrity編集部)


記事元:Yahoo!映像トピックス


■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】メークだけであの俳優そっくりに変身
【Yahoo!映像トピックス】世界一有名なスパイが女装姿を披露
【Aol News】ロンドン五輪の美女選手が大集合!健康的な美ボディにズキュン!!
【Aol News】夜の街に現れたセクシー下着美女!その正体は...まさか妖精?
【Aol News】気温6°Cで水着の撮影!プールに入りこわばるモデル、気になる完成作品は?
ロシアの元「美人スパイ」、トルコのファッションショーでモデルに!
人気モデルのクリスタル・コプランド、ルイ・ヴィトンのショーの裏側を告白

最新のセレブゴシップ・映画・ファッション情報は【Fabloid】
続きを読む