バウ・ワウ、ツイッターのアカウントがハッキング被害に!

バウ・ワウのツイッターのアカウントがラッパーを名乗る人物によってハッキングされ、バウ・ワウのフォロワーに自分の音楽をダウンロードするように強要していることが明らかになった。


この人物は8月21日の深夜にバウ・ワウのアカウントをハッキング。230万人のフォロワーに対し、丸1日に渡って様々なメッセージを送った。

自分のアカウントをフォローしろ、自分のミックステープを聴けなど、バウ・ワウのフォロワーに対して投稿、さらにはバウ・ワウのダイレクトメッセージなどプライベートコンテンツも公開したこの人物。その後自分のミックステープに対する否定的な意見が届くようになると、気分を害したようで、バウ・ワウのフォロワーを「子供」で「意地悪」だと批判した上で、「俺はまだ19歳なのに、しっかり努力しているんだ。俺は認められるまでこの投稿を止めない」と投稿した。

また、バウ・ワウの所属先であるレコード会社からメッセージが届き、バウ・ワウの大ファンだということを認めるように言われたことを明らかにしたこの人物は、「バウ・ワウは俺に対して怒っているかもしれないな。俺はあんたの大ファンだ。ただ俺は自分が認められたいだけなんだ。助けてくれよ!」と投稿している。

現時点でもアカウントはこの人物がコントロールした状態になっている。

関連ニュースの映像

■関連リンク
バウ・ワウ、ツアーバス会社から訴えられて逮捕!?
クリス・ブラウンとバウ・ワウ、ストリッパーに大盤振る舞い!
ミッシー・エリオット死亡説、ツイッターで本人が一蹴!



■関連フォトギャラリー
新PV撮影中のリアーナがセクシーショットを公開!
14 PHOTOS
Rihanna - Behind The Scenes of "Where Have You Been"
See Gallery
バウ・ワウ、ツイッターのアカウントがハッキング被害に!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む