アチョーー!! やかましい犬のオモチャに、かなり効果的な飛び蹴りをくらわす子ネコ

オモチャに向かって「お前はもう死んでいる」とは言わなかったと思いますが、かなり拳法家の素質がありそうなネコちゃんを見つけたのでご紹介します。
よく昔からオモチャ屋さんの前に並んでいた、「キャンキャンキャンキャン」と言ってその場を歩き続ける犬や、ミニチュアのシンバルをガンガン打ち続けるサル。ちょっと見る分にはかわいいものの、家にあったらうるさそう...とは前々から思っていましたが、このネコちゃんが、その判断は正しかったと教えてくれました。

短いビデオですが、華麗なキックをお楽しみください。

ちなみにYouTubeの見出しには、飼い主さんからこんな忠告がありました。
「犬よ、こいつには近づかない方が身のためだぞ!」


記事元:YouTube

■その他のおすすめビデオ
燃えるビルに残された男の子は鉄格子の中! 駆けつけたのは消防士でなく...少年2人!?
ビキニ姿でセクシーな夏の思い出を撮る!...はずが失敗した、究極オール水着版トホホ集
山でリラックス中、突然大きな黒い影が! アメリカに出たのは、獣人ビッグフットか?
【レシピ動画】オーブンいらずで簡単! 焼かない、(時にはオレンジ)チョコチーズケーキ
「そう簡単にはいかなかった...っ!」 思わず笑ってしまうヨガ失敗集
君の明日はどっちだ!? トランポリンで思わぬ方向へ跳んでいった人々

もっと見る
続きを読む