元気セクシー! ビキニ姿のアメフト・チアリーダーが口パク・ダンスパフォーマンス

夏もいよいよ終わりということで、惜しみながら締めに、2012年の夏を凝縮し封じ込めてキレイなお姉さんに変えたようなビデオをお届けします。
今年の夏はリップダブ(曲に合わせて口パクするパフォーマンスを収録したビデオ)があちこちで大ブレイクしました。伝説の60人ミュージカルプロポーズから始まり、アメリカ競泳チームのかわいくてセクシーなパフォーマンスなどいろいろありましたが、このビデオほど夏!らしいものはないでしょう。

出ているのは、NFLマイアミ・ドルフィンズのチアリーダーの面々です。トレードマークの白いブーツがかわいい彼女たちは、ドミニカ共和国で、2013年版の水着カレンダーの撮影をしていたそうです。そして、せっかくみんなかわいい水着を着ているので、どうせならビデオも作っちゃえー、ということになったとか。

そしてチアによる、水着オンパレード + リップダブ・ビデオが誕生。これを最強の夏ビデオと呼ばずして何と言うでしょう。

ダンス/チアリーディングのプロならではの、元気なセクシーさをお楽しみください。

ちなみにアメリカでは、9月第1月曜のレイバー・デー(Labor Day/労働者の日)の後は秋だから白は着ちゃいけない、なんてルールが昔からあります(近頃はかなり無視されています)。でもドルフィンズの本拠地マイアミでは年中夏のようなものですから、白いブーツもいつも映えるのでしょうね。

記事元:HuffPostYouTube

■他の名作リップダブ・ビデオ
これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!
イタリアの生協は楽し過ぎ!? ハッピーさで原曲ビデオを越える関係者総動員の手作りCM!
キュートすぎ!米競泳チームが五輪準備中に作った「コール・ミー・メイビー」口パクビデオ

■その他のおすすめビデオ
ビキニ姿でセクシーな夏の思い出を撮る!...はずが失敗した、究極オール水着版トホホ集
アチョーー!! やかましい犬のオモチャに、かなり効果的な飛び蹴りをくらわす子ネコ
「そう簡単にはいかなかった...っ!」 思わず笑ってしまうヨガ失敗集
CGじゃありません! 木や壁もスイスイ登れちゃう、忍者みたいな犬!!
髪型を崩さない「見えない」自転車ヘルメット! どこに着用してるかわかる?
家にあるもので今日からできる! ワインを急いで冷やす一番速い方法

もっと見る
続きを読む