リアーナ、傷心のロバート・パティンソンに 「セクシーな面白メール」を送る!

長年の恋人クリステン・スチュワートに裏切られ、傷心の美青年俳優ロバート・パティンソンのもとに、リアーナから "セクシーな面白メール" が届いたようだ。


『トワイライト』シリーズでの共演を経て交際したクリステンとロバートだが、クリステンが『スノーホワイト』のルーパート・サンダース監督と浮気をしていたことを理由に破局。別れてからロバートは彼女と同棲していたカリフォルニアの自宅を後にしている。今回リアーナが送りつけたセクシーなメールは、そんな傷ついた心で彷徨い続けているロバートを元気づけようとする彼女流の励ましであったらしい。

リアーナとロバートは過去にアワードなどで顔を合わせたことがある程度の仲だったため、当のロバートもメールが届いた時には誰かのいたずらだと思って怒りの返信をしたようだ。それが本当にリアーナからのものだと知ったロバートは相当驚いたようだ。それ以降、2人でメールのやり取りを繰り返し、急速に仲良くなっているようだ。

以前からリアーナはロバートのことを「キュート」だと言って気に入っていたらしいが、クリステンと付き合っていたため、何もアクションを起こさなかったのだとか。リアーナの友人いわく、「他人の男に手を出すのは彼女のスタイルじゃないのよ」とのこと。逆に言えばロバートが晴れてフリーになった今、いくらでもリアーナはアプローチできる状況だ。まさかの展開もあり得るかも!?

■関連リンク
リアーナ、テレビ番組のインタビューで元彼クリスへの想いを激白「今も愛している」
ドレイクとリアーナ、元恋人同士の共演
リアーナ、恋人のいない生活にうんざり! 「アデルの歌に自分を重ねすぎて落ち込む」


■関連フォトギャラリー
新PV撮影中のリアーナがセクシーショットを公開!
14 PHOTOS
Rihanna - Behind The Scenes of "Where Have You Been"
See Gallery
リアーナ、傷心のロバート・パティンソンに 「セクシーな面白メール」を送る!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む