ガガ、宝石泥棒疑惑のかかったリンジー・ローハンをからかうツイート!

先日、リンジー・ローハンに持ち上がった "宝石泥棒疑惑" 。知人宅でのパーティに顔を出していたリンジーだったが、その晩宅からごっそり宝石類が消えており、こともあろうか彼女に嫌疑がかかりかけたのである。

無事リンジーの疑惑は解けたが、ゴシップ紙や周囲の騒ぎ方にうんざりしたのか「ゴシップ紙なんて皆何でもネガティヴに書き立てるんだわ。くそったれよ! 私が調子のいい時は必ず誰かしらが嘘を書き立てるのよ」と嘆きのツイートをしていた。

その後若干気をとりなおしたのか、「宝石をお掃除中。エリザベス女王気分だわ」と自分の宝石コレクションを並べた写真をアップして事件をネタにしてみせた のだが、このツイート対しあのレディ・ガガが「あれ、それアタシのイヤリングじゃない!? 変ねえ...」と際どいジョークでのっかって来たのである。

普通に考えればかなり際どい追い打ちだが、実はこの2人、最近親密な友人同士になったばかり。先日ラナ・デル・レイと3人で、ハリウッドのシャトー・マルモントにて "お泊まり会" を実施し、急速に仲良くなったらしく(ボードゲームして遊んでいたのだとか)、際どいジョークで笑える程の仲のようだ。

最近もそのシャトー・マルモントの滞在費を滞納していたことが発覚しすっぱ抜かれるなど、相変わらずスキャンダルやゴシップネタには事欠かないリンジー。同様に注目されては叩かれるガガとラナの2人は、彼女にとってようやく見つけた同志と呼べるのかも!?

関連ニュースの映像

■関連リンク
レディー・ガガ、リンジー・ローハンとのパジャマパーティ写真を公開!
ガガ、ツイッター・フォロワーの72パーセントがフェイク!?
ラナ・デル・レイ、台湾のニュースにCGアニメで登場!


■関連フォトギャラリー
90sに輝いていたミュージシャン
ベック、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、スーパードラッグ...90年代に数々のヒット曲を生み、一世を風靡した「当時のように活躍してほしい」ミュージシャン
16 PHOTOS
90sに輝いていたミュージシャン
See Gallery
ガガ、宝石泥棒疑惑のかかったリンジー・ローハンをからかうツイート!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む