再結成したバックストリート・ボーイズ、20周年を記念したコンサート・クルーズを実施!

再結成を果たしたバックストリート・ボーイズが、ツアーに出る準備を進めているようだ。今回5人のメンバーが開催を発表したのは水上でのライブ。今年で結成20周年を迎える彼らは豪華なコンサート・クルーズを実施するようだ。

「そう、来年にメンバー5人とバックストリート・ボーイズのクルーズがお目見えするんだ」とメンバーのA.J.がコメント。

さらに、2006年にバックストリート・ボーイズを脱退して以来、6年ぶりに再加入を果たしたケヴィン・リチャードソンは、再結成に関してこう語っている。「僕はいつも自分と心とガッツに従って行動する人間なんけど、今回僕のハートがこう言ったんだよ『やるなら今だ』ってね。そしてそれは正解だったと思う。」

さらにケヴィンは、「またメンバーである彼らと音楽を作ろうって思っているし、僕が離れてしまった時に僕らの関係はあっけらかんとしたものだったよ。僕はインスパイアされることを必要としてたから、しばらくあの場所から離れる必要性があったんだ。そして2013年、僕らの20周年さ。きっと僕らにとって大きな年になるだろうね!そしてまさに今、僕らはスタジオに入って新しいアルバムを制作中なんだ。上手くいけば来年の始めにはリリースできるかもね」と自分が脱退した当時からを振り返りながら、ファン待望の新作についても触れた。

関連ニュースの映像

■関連リンク
バックストリート・ボーイズのA.J.、長年の恋人と結婚!
ワン・ディレクション、BBCラジオ1主催 'ティーン・アワード' で大トリに抜擢!



■関連フォトギャラリー
90sに輝いていたミュージシャン
16 PHOTOS
90sに輝いていたミュージシャン
See Gallery
再結成したバックストリート・ボーイズ、20周年を記念したコンサート・クルーズを実施!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む