怖すぎるロシアの高速道路!!運転していたら、すぐ目の前にSu-24戦闘機が!?



道路に物が落ちていたり、石が飛んできたりするだけで運転中はドキッとするものですが、そんなハプニングは目じゃない衝撃映像がロシアから届きました。
この映像は、ロシアのヴォルゴグラード州カラチ=ナ=ドヌーとロストフ州ロストフ・ナ・ドヌを結ぶ民間道路M-4上で、普通車のダッシュボードにある車載カメラにより撮られたもの。

まわりに対向車もあまりない中で、あれ、前方に何か煙が...と考える暇もなく、大きな物体が迫ってきます。

一瞬の出来事ですが、普通ではおよそ考えられない映像をご覧ください。

2基のエンジンと可変翼から、Su-24(スホーイ24/フェンサー)戦闘爆撃機と推測される航空機が、まさに車をなめるような低空飛行で過ぎていった恐ろしい一瞬。こんなことってロシアではよくあるのでしょうか!?(あまりないことを願います。)

ロシアでは保険詐欺が後を断たないため、本当に事故にあっても保険の請求がなかなか認められないことから、多くの車が車載カメラを搭載しているそうです。戦闘機を見たのは初めてですが、他にも吹っ飛んでくるトラックからドライバー同士の取っ組み合いまで、ロシアのびっくり路上ハプニングを集めた車載映像特集はこちら(Autoblog)でどうぞ。

記事元:PROCHANYouTube*
*掲載映像は、YouTubeに投稿されたオリジナル映像の画像と音声がずれていたのを修正したものです。

■その他のおすすめビデオ
真っ赤になるまで投げまくる! スペインのトマト祭り、知って行った気になるトリビア
国際宇宙ステーションから見たロマンチックな夜の地球
実は犬かきができた!? 川を泳いでカヌーに乗り込んできた、ちゃっかりさんコアラ!
燃えるビルに残された男の子は鉄格子の中! 駆けつけたのは消防士でなく...少年2人!?
ビキニ姿でセクシーな夏の思い出を撮る!...はずが失敗した、究極オール水着版トホホ集
アチョーー!! やかましい犬のオモチャに、かなり効果的な飛び蹴りをくらわす子ネコ

もっと見る
続きを読む