心臓の弱い人にはおすすめしません! カモの親子が、4車線の高速道路を横断!?

今回はカナダから、交通ニュースのヘリコプターがとらえたびっくり映像です。勇気がありすぎるカモのお母さんとそのヒナ達が、ビュンビュン車が行き交うハイウェイに入ってしまいます!
【動画が削除され、一時視聴することができず失礼いたしました。上画像かこちらをクリックすると、外部視聴サイト(CTV News Toronto)にリンクします】

映っているのはトロント近郊を走る、広い北アメリカらしい、片側に5車線もある高速道路。(よりによってなぜここを選ぶ...!と思ってしまいますが、1車線閉まっているのは幸いです。)

この広い道路の向こう側に川か湖でもあることを、お母さんガモは知っているのでしょうか。ズンズンと怖じ気づくことなく、高速道路に入っていきます。うまくよける車もあれば、気付かない車もあり、時には大きな車両の起こした風に吹かれてしまったり...。

お母さんを絶対的に信頼して、必死について行くたくさんの子ガモたち。この状況で、1羽もはぐれずにすむのは大変なことに思えます。

カモの親子がどうなるかは、ビデオでご確認ください。

記事元:Daily Picks and FlicksCTV News Toronto

■その他のおすすめビデオ
第1回ネット猫ビデオ映画祭、金賞はアンニュイな「フランス猫」アンリの悩める猫生
お父さんのギターに反応して、シンクロで踊る双子の赤ちゃん
そこまでする!? 変装、ドア割り...どうしてもビーフジャーキーが欲しかったスナック強盗!
真っ赤になるまで投げまくる! スペインのトマト祭り、知って行った気になるトリビア
国際宇宙ステーションから見たロマンチックな夜の地球
実は犬かきができた!? 川を泳いでカヌーに乗り込んできた、ちゃっかりさんコアラ!

もっと見る
続きを読む