ビキニ美女モデルと掃除機...そのココロは? 吸引力を見せつける面白CM!

今回は少し変わり種の、オーストラリアのLG掃除機のCMをご紹介します。スラッとしていて、赤い水着が似合うゴージャスなモデルさんは写真撮影中ですが、これがなぜ掃除機の宣伝になるのでしょうか。

シドニーの広告代理店、George Patterson Y&RがプロデュースしたこのCMは、FacebookなどのSNSを通じて主にアメリカで瞬く間に広まりました。「面白い」という声もありましたが、「悪趣味」と言われる場合も多かったようです。

悪趣味にしろ、180万回以上視聴されて商品名が広がったのですから、キャンペーンは成功だったと言えるのかも...知れません。(ただしLGの掃除機なのに、「ダイソンのCM」として広まってしまったようですが。)

オチを言ってしまうと楽しみがないので、ビデオでLG「コンプレッサー プラス」の素晴らしい吸引力をお確かめください。

ひそかに持ち歩けるポータブル版はいつ発売されるのか、待ち遠しい限りです。

記事元:AdWeekYouTube

■その他のおすすめビデオ・記事
【ビデオ】ギネス史上初! 世界一小さい男性と、世界一小さい女性が対面
まんまる目がキュートすぎる!「綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ」
エジプト 王家の谷に古代のセレブ!? 初の王族でない女性墓、3千年ぶりに棺を開けた瞬間
ちょっと不気味だけど欲しい!? 見ると買いたくなるアメリカの通販CM、伸び〜るホース編
【NASAビデオ、画像】太陽で巨大フィラメントが噴出、それが3日後に地球でオーロラに!
【Autoblog】京商から、「Bburago(ブラゴ)」製1/18スケール・モデルカーを読者にプレゼント!!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む