ちょっと不気味だけど欲しい!? 見ると買いたくなるアメリカの通販CM、伸び〜るホース編

歌声のように話すアナウンサー、わざとらしい体験談...「またまたァ〜」と最初は思いつつ、見ているうちにのせられてしまいそうになるテレビ通販で、見るとなんだかムズムズする面白い商品がありました。

アメリカの人気投票サイトに、「これ怖ェ〜!」と載っていた、このビデオ。

ばからしいけど時々見てしまうタイプの、大げさな通販のコマーシャルです。でも利点や、「こんなことで困っていませんか?」という例を並べられると、思わず「ウンウン、そうなんだよね〜」となってしまうことはありませんか?

演技はかなりわざとらしいのですが、普通のホースはこうですよね?と言われて、ついうなずいてしまいます。

普通のゴムホースは...重くて扱いにくい。ウンウン。変な風にカクッと折れ癖がついてよれる、そして割れる。ウンウン。かさばる。ウンウン。そうなんですよね〜。

そこで登場するこのホース!軽くて、折れず、割れず、使っていない時は縮み、使う時には3倍の長さに!という夢のような(?)商品なのですが...。

見ると確かにじっとしていられないと言うか、ちょっとコワイと思ってしまいます。(でも欲しいかも。)

この生き物のように動くホース(短いもので20ドル=約1,600円)、あなたはどう思いますか?

記事元:YouTube

■その他のおすすめビデオ・記事
【ビデオ】ギネス史上初! 世界一小さい男性と、世界一小さい女性が対面
まんまる目がキュートすぎる!「綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ」
エジプト 王家の谷に古代のセレブ!? 初の王族でない女性墓、3千年ぶりに棺を開けた瞬間
またしても恐るべしロシアの高速! 追い越してきたのは...超低空飛行のMi-8ヘリコプター!?
【NASAビデオ、画像】太陽で巨大フィラメントが噴出、それが3日後に地球でオーロラに!
【Autoblog】京商から、「Bburago(ブラゴ)」製1/18スケール・モデルカーを読者にプレゼント!!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む