お前の食べてるものは俺のモンだ! 人のご飯を横から奪ってく「ハングリー・バード」集!

「よくも人の食べてるものを持って行ったなこの野郎!!」と言いたかったものの、それは野郎ではなく、鳥だったという映像集をご紹介します。
AngryBirdsであるならば、我々はもしかしたらあの憎い豚のように攻撃されてしまっていたかもしれません。しかし、今回はそんな有名な鳥の話ではなく、Hungry Birdsというただのハラペコ鳥に襲撃されてしまったというお話。後ろからパクっと取られたり、ボートの上でホットドッグを食べようとしたら、横から飛んできた鳥に半分持ってかれた...など、思わずアッとなる瞬間がたくさんあります。

しかし(ズル)賢い鳥というのはどこにでもいるもので、販売されている食べものを店頭から万引きする鳥までいるようです。人が食べているのをみたり、食べ残されているのを見て、パッケージを開ければ食べものが入っているというのを覚えているのでしょう。まったく油断もスキもない、あなどれん鳥どもです。犯罪は許されませんね!

鳥相手に何を言ってるんだという話ですが、そんなハングリー精神旺盛なハングリーバードをお楽しみください。

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ・記事
火星の上空に UFO!? キュリオシティが送信してくる画像に、次々と不思議な物体が!
的を射た考察...それとも経験!? プーチン大統領、国営テレビで乱交パーティの利点を語る
ビキニ美女モデルと掃除機...そのココロは? 吸引力を見せつける面白CM!
【ビデオ】ギネス史上初! 世界一小さい男性と、世界一小さい女性が対面
まんまる目がキュートすぎる!「綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ」
エジプト 王家の谷に古代のセレブ!? 初の王族でない女性墓、3千年ぶりに棺を開けた瞬間
【Autoblog 読者プレゼント】facebookのいいね!を押してミニカーを当てよう!!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む