のんびりで度胸あり過ぎ! 走る車にも動じない犬は、電車で動くか?

腹がすわっている「感じ」のネコや犬のビデオはよく見かけますが、これだけ本当にすわっていると、アッパレ!と紙吹雪をかけたくなります。
ロシアならでは...と言える光景なのか分かりませんが、何が道を通ろうが、とてつもなく危機感のないワンちゃんの映像です。

ケガをしているのでは、と最初は心配してしまいましたが、そういうわけでもないようです。通りかかった女性や路面電車の運転手さんも助けようとしますが、事態はあまり好転しません。

そしてついに立ち上がるかーッ!?というドラマチック(?)な展開のあとも...落ち着き過ぎです。

他の国の人だったらイライラして犬を押したり引いたりして動かしてしまいそうなところを、ゆっくり促す光景がなんとなく微笑ましいビデオをお楽しみ下さい。

記事元:HuffPostYouTube

■その他のおすすめビデオ・記事
モールの見本カラオケで熱唱した「偶然の女の子」、世界中で感動を呼び米2大TV番組に!
「それは...馬?」とよく聞かれる、世界一背の高い犬! 立つと身長は2m以上!!
疲れているあなたへ... 心安らぐ、純粋に美しい広い空のタイムラプス
ビキニ美女モデルと掃除機...そのココロは? 吸引力を見せつける面白CM!
まんまる目がキュートすぎる!「綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ」
エジプト 王家の谷に古代のセレブ!? 初の王族でない女性墓、3千年ぶりに棺を開けた瞬間
【Autoblog】京商から、「Bburago(ブラゴ)」製1/18スケール・モデルカーを読者にプレゼント!!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む