アッシャー、オプラ・ウィンフリーのインタビューでプライベートを赤裸々に告白!

アッシャーはプライベートについては話をしない人物として知られているが、最近オプラ・ウィンフリーのインタビューに応じた。インタビューはアタランタにあるアッシャーの自宅で行われた。


アッシャーは元妻タメカ・フォスターと2009年から養育権を争っていたが、2012年8月24日に決着が付き、現在はアッシャーが養育権を持つことになった。3年間に渡って沈黙を貫いていたアッシャーだが、今回オプラとのインタビューで全てを明らかにした。

アッシャーは、タマカを愛していたのか、浮気もなく誠意を尽くしていたのか、ベルリンでライブ途中にステージを去った時は何を考えていたのか、またプライベートではどんな音楽を聴いているのかなど、オプラからのストレートな質問に対してしっかりと回答。アッシャーはタマカとの関係について、「結婚生活の最後の方は自分を見失っていて、とにかく逃げ出したかった。彼女に対しては心の部分では誠意を尽くしていたよ。でもそうじゃない部分もあった。他の女性と自分の結婚生活について話をすることさえも誠意があるとは言えない」とコメントし、最後にはなんとタマカの友人と性的な関係があったことも告白した。

アッシャーの赤裸々インタビュー映像はこちらのページから

■関連リンク
アッシャー、突然一般女性に殴りかけられる!
アッシャー、元大統領の前でパンツが破れる
アッシャー、ツアーにバスタブ持参!

■関連フォトギャラリー
ミュージシャンの豪邸大集合~!
16 PHOTOS
Live Like A Rock Star
See Gallery
アッシャー、オプラ・ウィンフリーのインタビューでプライベートを赤裸々に告白!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む