シャキーラ、妊娠を正式に発表! 「The Voice」の出演は...?

何週間も前から噂されていたシャキーラの妊娠説だが、ついに本人が正式に妊娠を発表したと<AP>が報じた。


「みんなもう知っているのかもしれないけど、ジェラール(・ピケ/サッカー選手)と私は初めての子供を授かりました」とツイッターや自身のウェブサイトでコメントを投稿。さらに「またとないこの貴重な時に備えるため、私たち2人はしばらくプロモーションや表舞台での活動を見送らせて頂きたいのです」と説明した。

シャキーラは今週末にラスベガスで開催される "iHeartRadio" フェスティバルへの出演を控えていたのだが、急遽キャンセルしていた。これについても「楽しみにしていて下さった皆さん、ご理解を本当にありがとう。一生忘れないわよ。きっと最高の週末になると信じているわ!」とラスベガスのファン達に謝罪と感謝の言葉を述べていた。

しかし先日、ツアーで一時離脱するクリスティーナ・アギレラに替わって「The Voice」のシーズン4に "コーチ" として登板することが決定したばかりであったシャキーラ。こちらは果たしてどうなってしまうのだろうか...?

関連ニュースの映像

■関連リンク
シャキーラ、休暇中にアシカに襲われる!「恐怖で動けなかった」
ジェシカ・シンプソン、ツイッターで妊娠を発表!
アデル、妊娠を発表! お相手はもちろんあのボーイ・フレンド

■関連フォトギャラリー
ママ・ミュージシャンの産後体型改造計画

1 ビヨンセ:アトランタで産後初となるライブを行ったビヨンセは「約27キロ痩せたわ!毎日レタスを食べて、ランニングマシンに乗っていただけよ」

2 ジェニファー・ロペス:双子の赤ちゃんを産んだJ.Loは、産後ダイエットがうまく行かず大変な思いをしながらも1年半後に25キロの減量に成功。トライアスロンに参加したり、ピラティスやヨガなど地道に運動を続けた。

3 ヒラリー・ダフ:産後約2週間でダイエットを始めたヒラリー・ダフ。とはいえ簡単に元の体重には戻らず、第一子を出産してから4ヶ月(2012年8月3日時点)で体重にはほとんど変わりがないらしい。既に第二子が欲しいためダイエットは諦めモードだとか。

4 ブリトニー・スピアーズ:第二子出産後に体重が増えたブリトニー・スピアーズ。周囲の批判を特に気にする様子はなかったが、「ファム・ファタール」ツアーのトレーニングで元に戻った。

5 ジェシカ・シンプソン:ダイエット関連の商品で有名な会社ウェイト・ウォッチャーズと400万ドルもの契約をしてからというもの、ジェシカのスタイルは常に人々の関心を集めていた。
友人曰く「彼女は妊娠中に増えた体重を落としたいとは思っているけれど、自分のカーヴィーなスタイルが気に入っていて、セクシーなその姿に満足している の。セクシーになるには、ガリガリに痩せる必要はないってことなのよ!」現在ダイエットに励むジェシカに理想のボディは宿るのか?

6 P!nk:長女ウィロー・セージちゃんを出産して余計器が大きくなったPink姐さん。「正直ウィローを見てると、誰を気にするの?って思うわ。」

7 ジェニファー・ハドソン:ハリウッドに来るまで自分が「プラスサイズ」だなんて思わなったジェニファー・ハドソン。妊娠している事に誰も気付いてくれなっ たショックから、出産を機にダイエットに励み、36キロ以上もの減量に成功。秘訣はジョギング・自転車・ウェイト・ウォッチャーズ社のダイエットプログラ ムに基づく食生活。


7 PHOTOS
ママ・ミュージシャンの普通・妊娠・出産後 の体型
See Gallery
シャキーラ、妊娠を正式に発表! 「The Voice」の出演は...?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む