存在そのものが「アニメ」! 世界で話題の美少女

これまでも人気漫画「ワンピース」のキャラクターに扮した台湾出身コスプレ美女や、ガングロメイク法を披露するNY在住の美少女など、日本文化に影響を受けた外国の方々を紹介してきましたが、今回は史上最強のアニメ顔を実現させたウクライナ出身の美少女を紹介します。

アニメに出てくる美少女の必須条件といえば、目がパッチリと大きいこと。時には、そこにキラキラと星が光り、時には、上目づかいで大粒の涙をポロリ...。と、これが王道。
日本の女子がツケマだ、エクステだ、アイプチだと、目ヂカラアップへの努力を惜しまない女性に成長するのは、幼い頃から『アニメの美少女=最高にかわいい』の方程式を刷り込まれているからかもしれませんね。

でも、悲しいかな、どんなにあがいたって、カモメはカモメ、アニメはアニメ。アニメのヒロインの容姿を完全復元するのは無理です。
それもそのはず、あれはまず顔面に占める目の面積の割合が、ありえないほどビッグなのですから。

ところが、そんな顔面の比率についての常識を打ち破る美少女が、世界にいました。
Yahoo!映像トピックスで紹介しているウクライナ出身の19歳、アナスタシヤ・シパジナちゃん。...史上最強のアニメ顔です。

一見、CGか?と見まちがうほどですが、メイクだけで非現実的ともいえるデカ目を再現し、ポーズから表情から、完全にアニメの美少女になりきっています。

しかも、彼女は地元のインタビューで「めざしているのは、日本のアニメキャラクター」と言い切っているとか。
いったい、どうやって、目の面積を広げ、鼻筋を通しているのか?
毎日のメイクの参考になるかどうかは別にして、その脅威のテクは研究してみたいものです。

(AOL Celebrity編集部)



記事元:Yahoo!映像トピックス


■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】さえない彼が抜群の彼女を射とめた方法
【Yahoo!映像トピックス】彼氏にフラれた美女の失恋メークが話題
【Aol News】ロンドン五輪の美女選手が大集合!健康的な美ボディにズキュン!!
【Aol News】NY在住の美少女が日本で流行したガングロメイク法を披露
【世界の注目記事】ゴスロリに夢中なメキシコの若者と筋金入りのブロガー
米コミコンのコスプレVSデザイナーズファッション
続きを読む