ケイティ・ペリー、オバマ大統領主催のイベントに出演決定!

ケイティ・ペリーが、10月7日にLAで開催されるオバマ大統領の資金集めのための音楽イベントに出演することが明らかになった。

このイベントには複数のアーティストが出演すると噂されているおり、<THR>の調べによると、一般向けのチケットは250ドル以上、40歳以下のオバマ大統領支持者向けには40ドルで発売されるようだ。

なお、ケイティ以外の出演者についてはまだ明らかにされていないが、オバマ大統領の人脈から察するに、当日は大物アーティストの出演が予想されている。2008年の大統領選でエールを送ったブルース・スプリングスティーンについては、今年1月に「少し下がった位置にいた方がいい。俺たちのようなアーティストはみんなにとって警告する存在であるべきだと思っている。権力からは少し距離を置いた方がいいだろう」とコメントしていることから、今回は出演しないことが予想される。

ちなみにオバマ大統領は今週火曜日にジェイ・Zとビヨンセが主催した資金集めのイベントに顔を出しており、「ビヨンセは私の娘が見習うべき存在だ」とした上で、ジェイ・Zに対し、「私たちは共に娘を持つ父親であり、妻が自分よりも有名という共通点があるね」と冗談を飛ばしていた。

■関連リンク
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」からの2,000万ドルのオファーを蹴っていた!
ケイティ・ペリー、カラオケでラップを披露する貴重映像が公開
ケイティの元夫ラッセル・ブランド、スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルと熱愛!
続きを読む