お家で懸垂トレーニング! でも器具の設置がアバウトすぎると...!?

ドアの入り口に専用器具をつけて、「さぁ鍛えるぞー」と言ったところでいざ始めたら器具ごと落ちてしまった...。そんな失敗をしでかしてしまった人たちのビデオをご紹介します。ちょっと横着な人が多いように見受けられますが...!?

失敗ビデオが動画サイトに載ってるということは、こんな失敗も笑い飛ばしてしまう外国人の精神によるものでしょうが、こうした映像から、彼らの生活にツッコミどころを多々感じてしまうことはたくさんあると思います。

最初の女性は思い切り設置している器具がななめですし、このアバウトさには驚くべきものがあります。また、懸垂をしてる途中で落ちた男性が逆ギレしてるのはプロフェッショナルな人のすることではありませんね。痛くて怒ることは確かにある人にはあるでしょうけれども、自分の失敗であることには変わりはありません。また、ドアとベッドの上にハシゴを置いて鍛えようとする発想豊かとも言うべき危険行為の男性はもはや自業自得の領域です。

しかし鉄棒の棒そのものがはずれたり、トレーニング用のジムの製品が折れてしまうといったハプニングには、唖然としてしまいます。これは安全性を疑ってしまいますね...。どうやったらそんな作りができてしまうのか疑問でなりません。それともこの男性陣たちの体重が重すぎた結果なのか...。そんなラストのオチは懸垂中の女性に特攻している女性です。とっても危険なので見ているこっちはムンクの叫びのように恐怖におののいてしまうことでしょう。と、ここまで大げさに書いてきましたが、いつも通りのトホホ集(コメディ)です。それでは、この映像集をどうぞお楽しみください。

よい日曜日を!

Have a nice weekend!

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ・記事
これはスゴイ! 110人が何時間も窓を開閉して作った、特大「人間+ビルアニメーション」
モールの見本カラオケで熱唱した「偶然の女の子」、世界中で感動を呼び米2大TV番組に!
「それは...馬?」とよく聞かれる、世界一背の高い犬! 立つと身長は2m以上!!
疲れているあなたへ... 心安らぐ、純粋に美しい広い空のタイムラプス
ビキニ美女モデルと掃除機...そのココロは? 吸引力を見せつける面白CM!
まんまる目がキュートすぎる!「綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ」
【Autoblog】京商から、「Bburago(ブラゴ)」製1/18スケール・モデルカーを読者にプレゼント!!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む