ジャスティン・ビーバー、超高級愛車を親友にプレゼント!...したわけではなかった

ジャスティン・ビーバーが、愛車の超高級車、"KARMA(フィスカー・カルマ)" を、先日コラボを果たした親友のショーン・キングストンに気前よくプレゼントしたと言うニュースが伝えられていたが、どうやらプレゼントしたわけではなく、貸していただけのようだ。しかも現在はジャスティンの元に戻っているとのことだ。

このクロームメッキ塗装に包まれた特注のKARMA、元々名物マネージャー、スクーター・ブラウン氏がジャスティンの誕生日に贈ったものだそう。価格は実に10万ドル(約778万円)とのことで、二人三脚で活動してきた親友とも言えるマネージャーからの超豪華なプレゼントを、いくら若くやんちゃなスターのジャスティンといえどもさすがに人にあげてしまうわけにはいかなかったのだろう。

しかしジャスティンは、今度新型のKARMAが発表された際は新たに購入しようと考えているのだとか。免許も取って間もないスーパースターは、現在かなり車にハマっている様子だ。

関連ニュースの映像

■関連リンク
マドンナ、ツアーでのコラボ相手にジャスティン・ビーバーを指名!?
<YouTube>で大ブレイク中のK-POPシンガーPSY、ジャスティン・ビーバーのマネージャーと電撃契約!
ジャスティン・ビーバーのマネージャー強し! 人気番組プロデューサーの非難にもろともせず

■関連フォトギャラリー 【AOL Music BLOG】 ジャスティン・ビーバー
17 PHOTOS
【AOL Sessions】 ジャスティン・ビーバー
See Gallery
ジャスティン・ビーバー、超高級愛車を親友にプレゼント!...したわけではなかった
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む