ジャスティン・ビーバー、ステージ上でパフォーマンス中に嘔吐【動画】

ジャスティン・ビーバーが、先週の土曜日に開催されたアリゾナ州グレンデールでの公演中、ステージ上で嘔吐してしまった。


ニュー・アルバム『ビリーヴ』を携えてのツアー中であったジャスティン。<PopCrush>の報道によると、ステージ上での "ハプニング" の後にバックステージへと一旦下がった彼は、ステージにカムバックした際に「僕がステージで吐いちゃっても好きでいてくれるかい?」と観客に尋ねたという。

ステージ上で嘔吐したジャスティン・ビーバー(食事中は閲覧注意!)


ジャスティンは公演が終わった後に「牛乳ってのはバッドチョイスだったな(笑)」とツイート。どうやらライブ前に飲んだ牛乳が原因で嘔吐してした可能性が高そうだ。

ファンにとっては心配なニュースだが、現在ジャスティンの体調は順調に回復しているようだ。しかし彼にとってこれが初めてのハプニングではない。昨年のフィリピン公演の際にも同様にステージ上で嘔吐しているのだ。

■関連リンク
ジャスティン・ビーバー、超高級愛車を親友にプレゼント!...したわけではなかった
ファン垂涎! ジャスティン・ビーバー、上半身裸のセクシー・ショットをツイート
レディ・ガガ、ライブ中に頭部を打って脳しんとう!


■関連フォトギャラリー
【AOL Music BLOG】 ジャスティン・ビーバー
17 PHOTOS
【AOL Sessions】 ジャスティン・ビーバー
See Gallery
ジャスティン・ビーバー、ステージ上でパフォーマンス中に嘔吐【動画】
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む