曲げても伸ばしても、なすがまま! お人形さん状態でポーズをとれちゃう子ネコ

ネコが人間の思い通りになるなんて普通あっていいことではないのですが、とてつもなくリラ〜ックスしてそれを許してしまうネコちゃんがいました。
「うちの新しい子猫ビーン(Bean)です。夢見心地のとき、あやつるのがひどく簡単な猫です」と見出しに書いてあるこのビデオ、まるで手品を見ているようです。

ぐっすり幸せそうに寝ているビーンちゃんは、何をされてもされるがまま!いったい、何の夢を見ているのでしょう。起きてもきっとかわいいことかと思いますが、面白かわいくて、いつまでも寝ているところをいじりたくなりそうですね。

記事元:HuffPost CatsYouTube

■その他のおすすめビデオ
誰のお尻が一番? ブラジルの美尻コンテスト「ミス・ブンブン」、投票受付中!
【間抜けなドロボー事件簿】車のドアを閉め忘れ、盗んだソファを店員に逆にとられた!?
お腹のすいたクマが庭に出現! お隣の肝っ玉おばさんがとった対応は...?
もしやスマイルを買いに!? 米南部2か所で『Googleマップ』のマック上空に現れたUFO!
投票をも左右する!? ホワイトハウスに住んだ米歴代大統領のペット&ロムニー氏のペット歴
「みんな家族だよ」 カゴの中で大量のヒヨコと一緒にいるネコ

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む