メガネは邪魔! スリスリのために何度も女性のメガネをはずすネコ

確かにスリスリする側にとってはメガネは邪魔かもしれません。
今回は、女性がかけているメガネを何度も取っ払ってはスリスリするにゃんこをご紹介します。アメリカの記事では、「君の美しさをメガネで隠すべきではない...」といったような、まるで恋人の発言が書かれておりますが、このビデオを見る限り、この猫さんがどんな気持ちかは(喋らないので)分からないものの、メガネをうっとうしく思っているのは確かなようです。

しかしこの猫さん、本当に甘えん坊さんです。メガネはむしろ嫌いどころか憎い相手とまで思ってるかもしれません。この女性、何度もメガネをかけ直していますが、この猫さんのためにコンタクトレンズにしてみてもいいかもね、なんてお節介なことまで感じてしまうのは私だけでしょうか。

記事元:pawnation

■その他のおすすめビデオ
誰のお尻が一番? ブラジルの美尻コンテスト「ミス・ブンブン」、投票受付中!
【間抜けなドロボー事件簿】車のドアを閉め忘れ、盗んだソファを店員に逆にとられた!?
お腹のすいたクマが庭に出現! お隣の肝っ玉おばさんがとった対応は...?
もしやスマイルを買いに!? 米南部2か所で『Googleマップ』のマック上空に現れたUFO!
投票をも左右する!? ホワイトハウスに住んだ米歴代大統領のペット&ロムニー氏のペット歴
「みんな家族だよ」 カゴの中で大量のヒヨコと一緒にいるネコ

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む