ガガ、デザイナーのドナテロ・ヴェルサーチとの2ショットで乳首見せ!

上半身裸になって友人とじゃれ合うことは、レディー・ガガにとって普通のことであるようだ。ガガは仲の良いデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチとの微笑ましい写真をアップしている。裸の状態でリラックスできるというのはよっぽど仲が良い証拠なのだろう(きっと)。

ブロンドのヘアカラーが良くマッチしている2人のレディーは、パリのファッションウィークの間を一緒に過ごしていた。そして共にいたカメラマンのテリー・リチャードソンがその様子を収めていたようだ。

仲睦まじい2人の様子。ただひとつ問題を挙げるとすれば、半裸になって開放的になり過ぎたのか、ガガの乳首が写真に思いっきり写ってしまっていることだろうか...。

先日もガガは、自分が太っていないことを証明するために、写真に収めた下着姿を自らアップしていたし、公開したホームビデオでも自ら胸を見せていた。彼女にしてみれば半裸やそれに近い状態を曝すことはさほど大したことではないようだ。

関連ニュースの映像

■関連リンク
レディ・ガガ、ファン向けに公開したホームビデオの中で胸チラ見せ!
レディ・ガガ、'激太り騒動' に下着写真で応酬&ファンへ向けた感謝のメッセージを発表
続きを読む