【ハウツービデオ】発想の転換!「紳士的に」カップケーキを食べる方法とは?

クリームがたっぷりのったカップケーキは、みんな大好きなスイーツ。ただ困るのは、素手で上品に食べるのは至難の業ということ...しかしあったのです、目からウロコの食べ方が。
アメリカで何かパーティーがあると必ず出てくるカップケーキですが、「正しい食べ方」なんてあるのでしょうか?

もともとカジュアルな食べ物なのでそれは特にないと思いますが、バクッとそのままいくと、口のまわりにクリームがついてマヌケな感じになるのも事実。少しずつまわりから...というのもあまり問題解決にならず、お寿司のように一口で!というには大きすぎる、という面倒な代物です。

そこでフードニュース・サイトのFoodbeastが提案する方法が、こちらのビデオに出てくるサンドイッチ・メソッド(それとも帽子メソッド?)。オチはビデオでご確認ください。なるほど、これなら野外パーティーなどでナイフやフォークがなくても大丈夫!

この食べ方が実際「紳士的」かどうかは別としても、カップケーキ・ジェントルマンになれた後のどや顔が、いい味を出しているお役立ち(?)ビデオでした。

記事元:HuffPost ComedyYouTube(foodbeastTV)

■その他のおすすめビデオ
壮大スケール! オーストラリアの空から降り注ぐ満天の星と、電波望遠鏡のダンス
曲げても伸ばしても、なすがまま! お人形さん状態でポーズをとれちゃう子ネコ
誰のお尻が一番? ブラジルの美尻コンテスト「ミス・ブンブン」、投票受付中!
【間抜けなドロボー事件簿】車のドアを閉め忘れ、盗んだソファを店員に逆にとられた!?
お腹のすいたクマが庭に出現! お隣の肝っ玉おばさんがとった対応は...?
もしやスマイルを買いに!? 米南部2か所で『Googleマップ』のマック上空に現れたUFO!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む