【オフィスいたずら事件簿】 パンツを脱ぎある部分をコピーしようとしたら...思わぬ誤算!?

「誰もいないオフィスで、一度やってみたいことは何?」というアンケートをしたところ、1位は「社長のイスに座ってみたい」だったそうですが、必ずこれも上位に入ってくるのは、「コピー機で顔や体を複写」というもの。これはその夢(?)がかなった瞬間が、防犯カメラに映ってしまった例です。

酔っていたのか、何か吸っていたのか...それとも単なるいたずら好き!?人がいないオフィスで、誰かをびっくりさせて笑おうと企んだこの男性。不運なことに、ネタになってしまったのは自分でした。

何が落とし穴だったかは、ビデオでご確認ください。

成功してもあまりチャーミングな結末ではなかったかと思いますが、とんでもないことに...。ボーナスがコピー機の修理代で消えなかったことを祈ります!

記事元:HuffPost UKYouTube

■こんなお尻だったらコピーしてもいいかも
誰のお尻が一番? ブラジルの美尻コンテスト「ミス・ブンブン」、投票受付中!

■その他のおすすめビデオ
1日23時間、コルセットでウェストを30センチ台に締める女性! 彼女の目標は何センチ?
キューピーちゃんが悪夢に!? かわいい・笑えるワンちゃんのお昼寝姿・寝言コレクション
壮大スケール! オーストラリアの空から降り注ぐ満天の星と、電波望遠鏡のダンス
どうしつければいいの!? ソファの上を飛び跳ねるペットに悩む飼い主
メガネは邪魔! スリスリのために何度も女性のメガネをはずすネコ

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む