復縁説で注目のリアーナ、<ヴォーグ>誌で恋愛を語る「私を誘う勇気のある男はいない」

リアーナが世界で最もセクシーな女性だと考える人も少なくないだろう。しかしそんな彼女でも素敵な男性と巡り合うのは簡単ではないようだ。



米<ヴォーグ>誌の表紙を飾ったリアーナは、同誌のインタビューで自身の恋愛に関して語った。

彼女の問題は、まず彼女を誘う勇気を持った男性がいないということのようだ。近頃もっぱら復縁が噂されているクリス・ブラウンはどうなのだろう?それまで交際していたモデル、カルーシェ・トランと別れたクリスはこの数週間の間リアーナとのデート現場を幾度もパパラッチされている。



「私はデートが好きなのよ。わかるでしょ? 私は女なんだもの、刺激と楽しむことが好きなのよ。信じてほしいんだけど、私は私と対等にいられる度胸のある男性をずっと待っているのよ」と語る彼女。そしてさらに、セックスだけが恋愛に必要なものではないとし、「真面目な話、私が男性の望むものは、私を連れ出してくれて、笑わせてくれて、そして家に帰らせてくれることよ。傍にいてくれなくたっていいの。私が望むもの、それは少しの間の会話だけなのよ」と話した。
結局のところ、やはりクリス・ブラウンとの現在の関係はリアーナが言う理想のものではないのだろうか、彼女はまだまだ他に良い男性を探している最中というのだろうか...真相はいかに?



クリスとリアーナの復縁について報じるニュース

■関連リンク
ジェイ・Z、「再びリアーナに暴力を振るったら業界から追放する」とクリス・ブラウンに忠告
クリス・ブラウンとリアーナ、ついに復活!? ニューヨークでデート現場を目撃される
クリス・ブラウン、首に入ったタトゥーはリアーナの顔?
続きを読む