リアーナとクリス・ブラウン、またまたパーティでキス&ハグ!復縁確実!?

先日ジェイ・Zのライブに一緒に現れ、仲良くしている現場が目撃され、復縁が噂されているリアーナとクリス・ブラウン。公式に復活熱愛宣言をしたわけではないが、今度はクリスの情報サイト "Queeby" の開設記念パーティでも親密そうな2人の姿がスナップされている。



ここでも抱き合っていたという2人。さらにはリアーナがクリスにもたれ掛かりキスをしている場面が目撃されている。目撃した人物曰く「何度かキスして手を握りあっていたよ。クリスは彼女にとても気配りしているようで、すごく紳士的だったよ。見る限りなんの問題ないと思うな」と証言。かつての有名なDV事件の影はもう無いようだ。さらに、「(DV事件は)もう過去のことだよ。世間もいい加減ほっといてやったら良いと思う。彼らは今とてもハッピーそうで、ずっと笑顔なんだ」と2人を擁護している。パーティの後は別々に会場を後にした2人だが、少なくとも良い関係を取り戻したことは違いないようだ。



その後日リアーナは、ツイッターに「ベッドで朝食を」と題したショットを投稿。どんな熱々写真がアップされているのかと思ったら、起き抜けに1人で煙草を吸う彼女の自分撮りショット...というオチであったのだが、その後、彼女は聖書を引用して「誘惑に落ちるのは罪ではない(Temptation is not sin)」とツイートし、さらに「赦しは全てを越える(Forgiveness wins)」「他者の罪を許すならば、神は汝をも許すだろう」といった言葉を連続してツイートしている。かつて自分に手酷い暴力を振るった元恋人を "心から赦す" という意味なのだろうか...。真意はわからないが、しばらくの間は2人の関係から目が離せなさそうだ。

パーティで目撃されたリアーナとクリスの様子を報じるニュース

■関連リンク
ジェイ・Z、「再びリアーナに暴力を振るったら業界から追放する」とクリス・ブラウンに忠告
クリス・ブラウンとリアーナ、ついに復活!? ニューヨークでデート現場を目撃される
リアーナ、VMA授賞式で元カレクリスとキス&ハグ!【動画】
続きを読む