ニール・ヤングが、ファンからのTwitter質問に一問一答!「ボノって誰?」

ニール・ヤングが、Twitter上でファンからの質問に対して回答する企画を開催した。



そこではアクセル・ローズ、ジャック・ホワイト、デイヴ・グロールとのコラボレーションについてなど様々な質問がなされ、ニールも丁寧に回答していたのだが、最近フォスター・ザ・ピープルを気に入っている」と言うニールに寄せられた「フォスター・ザ・ピープルのどんな所が良いですか?ちなみに(U2の)ボノも彼らのこと好きだって言ってましたよ!」というコメントが彼を刺激してしまったようだ...。この質問に対するニールの回答は「ボノって誰?」のひとこと。結局質問した内容に関する答えは返ってこなかったようだ。質問をしたファンに悪意も何もないとすれば、「余計なこと言ってしまったかも...」と反省したにちがいない。ニール・ヤングは、間もなくニュー・アルバム「Psychedelic Pill」をリリース、アクセル・ローズと一緒にツアーを敢行する予定だ。

■関連リンク
U2のボノ、「僕は億万長者じゃない」と発言
ニール・ヤング、「著作権侵害行為は新しいラジオのようなもの」
ニール・ヤング、6月にアルバムをリリース!

■関連フォトギャラリー

16 PHOTOS
90sに輝いていたミュージシャン
See Gallery
ニール・ヤングが、ファンからのTwitter質問に一問一答!「ボノって誰?」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む