エミネム、新アルバムを来年発表!? キャップに刻まれた数字の意味は...?

エミネムがニュー・アルバムを発売すると言われてしばらく経つが、その噂はキャップの発売によってより確実なものになったようだ。



というのもオンライン上で現在発売中されているエミネムのベースボールキャップ(30ドル)には、エミネムのアルバム発売年がサイドに刻まれているのだが、その最新の年が2013年となっているのだ。

現時点でタイトルやトラックリストは一切明らかになっておらず、初期のようなアグレッシブなアルバムになるのか、それとも2010年の『リカバリー』のようなアルバムになるのかどうかは分かっていない。



『リカバリー』は「ノット・アフレイド」や「ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ」のようなシングルヒットを含む大ヒットアルバムとなったが、エミネムはそれ以降自身のレーベル、シェイディー・レコードからスローターハウスのアルバムをリリースするなど他のプロジェクトで忙しく、自身の作品は発表していない。待望の新作を手にすることが出来るのは一体いつになるのか、ファンは続報を待とう。また、最近は野球選手と親交を深めているようで、デトロイト・タイガースのプリンス・フィールダーなどをスタジオに招いたことも報じられている。

関連映像

■関連リンク
エミネム、DL発売で100万枚を記録した最初のアーティストに!
エミネムがファンに感謝!暗黒の処方薬中毒の日々から復活
フェイスブック上で最も人気のあるミュージシャン、エミネムが6,000万フレンド突破!


■関連フォトギャラリー
14 PHOTOS
高校に通わずに成功したミュージシャン
See Gallery
エミネム、新アルバムを来年発表!? キャップに刻まれた数字の意味は...?

        

HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む