ブリトニー、共演したKe$haの名前を発音できず...【動画】

「Xファクター」で審査員を務めるブリトニー・スピアーズだが、以前共演したことのあるシンガー・Ke$haの読み方を理解していなかったことが明らかになってしまった。



番組に参加したシーシー・フレイのパフォーマンスに対してコメントした際、Ke$haの名前を引き合いに出して誉め讃えたブリトニーだったが、あいにく正しい発音はできなかったようだ。

ご存知の通り、本来は "ケシャ" と発音するのだが、ブリトニーは「昨夜はただ "キーシャ" みたいなシンガーになりたいだけのコなのかと思ったけど、今夜のあなたのパフォーマンスは本当に素晴らしかったわ! すごく感動した」とニッコリ笑顔でコメント。たしかにKe$haとブリトニーは、以前「Till The World Ends」のリミックスで共演しているはずなのだが...。誰かが彼女にこっそり指摘してくれていることを願いたい。



■関連リンク
ジャスティン・ビーバー、まだまだ正気宣言!「ブリトニーみたいにはならない」
ブリトニー・スピアーズの莫大な資産、とんでもない出費が明らかに!
アリス・クーパーとケシャ、異色のコラボレーションについて語る
続きを読む