すべり台の練習をするクマの赤ちゃん

今回はクマの赤ちゃんがちっちゃなすべり台で飼育員のおじさんからすべり方を教わっているところをご紹介します。
この小さなクマの赤ちゃんがいるのは、ペンシルバニア州のファーミントンにあるウッドランド動物園。飼育員のおじさんがすべり台の前でこの小さなクマにすべり方を教えています。登りはするけどうまくすべることができず、何度も転んだり後ろにひっくりかえってしまったりしてます。その愛らしい姿は、心の中で「ガンバレ~っ!」と応援してしまうほど。

毎日遊んでいろんなものを学んで吸収していくクマの赤ちゃん、時がたつにつれ、練習の成果もちゃんと表れたようです。かわいいこの姿を是非ビデオでご覧になってください。

記事元:HuffPost.uk

■その他のおすすめビデオ
選挙直前のNo.1ビデオはこれ! 江南...じゃなくて、お金持ち「ミット・ロムニー・スタイル」!?
お母さんを亡くしたハリネズミの赤ちゃん4匹、まとめて引き受けた母ネコの愛!
ダース・ベイダーが新しい本拠地を視察!? 究極の悪役がディズニーランドで過ごした1日
張り切って毛づくろいする女の子に対して犬の複雑な心境が分かる映像
「ネコは芸をしない」というのは嘘!? 平行棒あり、玉乗りありのびっくり猫サーカス!
ボーイング777が「ホビット仕様」に!? エルフCAがデモしてくれる機内安全ビデオ!

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む