テイラー・スウィフトとコナー・ケネディの「破局」は家族のための嘘だった!?

10月の終わりにテイラー・スウィフト(22)とコナー・ケネディ君(18)の破局ニュースが流れた時、「えーお似合いのカップルだったのに」とガッカリした人も多いことだろう。あきらめるのはまだ早かったかも...しれない。



最新情報によると、テイラーとコナーは「うるさい家族を黙らせるために」別れるふりをすることにした、というのだ。

コナー君の友人らしき<Showbiz Spy>の情報筋はこう語っている。「テイラーとコナーは、周りのみんなに対して別れたふりをしてるだけ。今のところ、友達の間ではそれがうまくいったみたいだね...マスコミも(その説を)買ったし...ほんとに別れた、って」

「ケネディ一家が『高校をきちんと卒業して、一流大学に入るのに集中する時だろう』ってコナーにすごいプレッシャーをかけてたから、それで2人が企てたことなんだよね。」

ハイアニスポートで2人の関係があまりに急速に真剣になったため、駆け落ちのように結婚してしまうのではないか、とも家族は心配していたという。

同情報筋は、2人はまだカップルだと言っている。「テイラーとコナーは、今も思いっきり連絡を取り合ってるよ。ただ周りにほっといてもらいたいだけ。こうしてる間にも、コナーの学校が休みになったら、極秘にどこかで落ち合う計画を立ててるんじゃないかな」ということだ。(ここで言ってしまったら極秘じゃなくなる気もするが...。)

それよりも公式な再会の機会は、実は来月に用意されている。<New York Post>によれば、12月3日に催されるロバート・F・ケネディセンターのチャリティー・ディナーパーティー、"RFK Gala"にテイラーは賓客として出席することになっているのだ。

テイラーの仕事のスケジュールがあまりに殺人的なので、今は恋愛にさく時間がない...という話だったが、水面下では続いているらしいこのロマンス。コナー君がアイビーリーグから合格通知を受け取る頃になったら、2人のツーショットがまた見られるようになるのかも!?

■関連ビデオ
<テイラーが歌で語る「人生経験」...どの元カレの話?>


■関連リンク
恋より仕事が優先? 熱愛のテイラー・スウィフトとコナー・ケネディ、3か月で破局
交際中、婚約、破局...若手セレブカップルの恋愛
テイラー・スウィフト、アルバム『レッド』が発売1週間で120万枚を記録!
テイラー・スウィフト、恋愛について本音トーク!「合わない人と時間を無駄にはしない」
テイラー・スウィフトの深まる謎、政治の話がNGな理由は!?

■関連フォトギャラリー
20 PHOTOS
世界で最もリッチなリードシンガー
See Gallery
テイラー・スウィフトとコナー・ケネディの「破局」は家族のための嘘だった!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


記事元:ShowbizSpy via HuffPostNew York Post
続きを読む