家庭が欲しいリアーナ、人気番組で元カレや恋愛事情を暴露

リアーナがテレビ番組「Ellen DeGeneres Show」に出演した。司会者エレンとゲストが繰り広げるウィットに富んだカジュアルなトークが人気の同番組では、ゲスト達の舌も滑らかになってしまう。そして、リアーナも例外ではなかったようだ。



今リアーナに聞きたいことと言えば、もちろんクリス・ブラウンとの関係。「あのDV彼氏とまさかの復縁!? 」と報じられ、依然としてタブロイド紙などを賑わしているが、実際の所どうなのかと誰もが気になっているだろう。エレンが身を乗り出して直球で質問してみたころ、リアーナは「実際誰とも付き合っていないし、今の所シングルよ」と意外な返答。「あら、そうなの? 」と肩すかしを食らった感のあるエレンだったが、「きっと多くの男性はあなたのことを恐れているんだと思うわ」とコメント。リアーナも「それが原因ね、きっと」と同意した。

さらに、将来的には子供も家族も欲しいとも話すリアーナ。「シングル・マザーでも構わないけど、それを望んでいるわけではないわ」という彼女の母親は、薬物/アルコール中毒であった夫の度重なる暴力に耐えかね、リアーナが14歳のときに離婚している。彼女の二の舞とならないよう円満な家庭を望んでいると言うのがリアーナの本音だろう。とにかくクリスとの深い交際はないと確認した後で、エレンは恒例の "Who Would You Rather" (=どっちならアリ...?)という質問ゲームに突入。ブラッド・ピットかジョージ・クルーニー、どっちならアリ? あるいは、ソフィア・ヴェルガラかハル・ベリー(なぜか女性!? )は? といった難しい選択を迫られリアーナもタジタジの様子。 挙げ句にエレンは、リアーナの "大事なトコロ" と会話まで始めてしまう始末。世界一ホットなバッドガールとエレンが繰り広げる爆笑トークに、スタジオは大盛り上がりだったようだ。

番組の映像は下記のリンクからチェックできる。
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player


■関連リンク
クリス・ブラウンとリアーナ、ついに復活!? ニューヨークでデート現場を目撃される
リアーナ、VMA授賞式で元カレクリスとキス&ハグ!【動画】
リアーナ、テレビ番組のインタビューで元彼クリスへの想いを激白「今も愛している」
続きを読む