フロリダからニュージャージーまでを走る列車48時間の旅を3分で!

今回はアメリカのフロリダ州からニュージャージー州までを走る列車、2日間の旅を凝縮してお届けします!


今回Yahoo!映像トピックスで紹介されているこの映像は、アメリカのフロリダ州からニュージャージ州までを走る列車を紹介したもの。なんとその時間、48時間(丸二日)走るのだそうです。さすが広大な土地アメリカ。長さも距離も時間もハンパではありません。

ビデオ冒頭にある通り、運んでいるものはオレンジジュース。こうして長い距離を経て届けられるのですね。ただの列車が走る世界を見るものかと思いきや、実際は短い中でもそれぞれドラマが繰り広げられているのが分かる素敵な3分間を是非お楽しみください。

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】5分間に凝縮、全17か国世界一周旅行
【Yahoo!映像トピックス】世界を旅する気分になれる1分間の映像
【Yahoo!映像トピックス】食欲が全く湧かないグミ、その形は...
【カラパイア】 走る走る!全米縦断1220キロメートル2日間の道のりを156秒で見る貨物列車の旅

クリボーにも家庭があった...全米を泣かせている、キング・オブ・ザコの人生物語!

2匹の芸達者すぎるネコが犬なみの障害物トレーニング! しかも訓練したのは大人じゃない?!
大雪のロシアで200キロ越す大渋滞! つかまって3日間、氷点下の高速で路上生活?!
これがブラジルで一番のお尻! 美尻コンテスト 「ミス・ブンブン」栄冠に輝いたのは...
「ここは僕の部屋だ!」 最新のMRI技術で見えた、お腹の中で始まる双子の兄弟ゲンカ
強烈すぎるダンクシュートが、バックボードを粉々に! さらに1試合2回の驚異!?

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む