本当は華麗に登場する予定だった...ハプニングでさらし者になったサンタの悲劇

クリスマスのイベントで華やかに盛り上げるはずだったサンタが、別の意味で盛り上げてしまったという事件をとらえたビデオをご紹介します。
今回Yahoo!映像トピックスで紹介されているこの映像ですが、ちょっと気の毒になってしまうサンタさんを映したものです。本来ならばこのイベントで、高い位置からロープを使っておりてくるはずだったのですが...。

大歓声で迎えられるこのサンタさん、なんとヒゲが絡まってしまい、宙ぶらりん状態になってしまいます。その様子は、ビデオをご覧になってください。

結局このハプニングは無事に解決したわけですが、ヒゲが絡まったからといって、つけているそれをはぎ取るということをしなかったのは、夢を壊さなかったようにも受け取れます。単純に余裕が無かっただけかもしれませんが...。何がともあれ、大きな事故にもならなかったのは幸いですね。

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】大勝利でゴール! ...と思ったら違った
【Yahoo!映像トピックス】あまりにも恥ずかしい、ジャンプの結末
【Yahoo!映像トピックス】授業中にやってしまった恥ずかしい事
【Yahoo!映像トピックス】盛大にコケたら犬だって恥ずかしい?
【銃とバッジは置いていけ】 サンタさん、降下中にヒゲがからまり大災難w


「赤い点」が成功の証...高校生が考えた、カブトガニの特性を使うがん治療ワクチン

公園ピクニック中の恐ろしい間一髪! 飛んで来たワシにさらわれかけた赤ちゃん!?
米銃乱射事件:ハッカーグループが葬儀を妨害する教会の活動に憤慨、全面戦争をビデオ宣言

超スピードボウリングでギネス珍記録達成! 1分間連続で投げて出せるストライクは何回?

そり犬でもないのに...大好きな女の子のため、自分の3倍以上の重さを引く小型テリア犬!



もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む