海外で賞賛の嵐!日本製万年筆に思わず「セクシー!!」

Yahoo!映像トピックスで紹介されている日本製の万年筆『ナミキ ファルコン』の書きっぷりが凄すぎる!と海外で話題になっています。



『ナミキ ファルコン』の歴史をたどりますと、1978年に全国万年筆専門店会と万年筆老舗メーカー・PILOTが共同開発した万年筆、初代『エラボー』から始まります。日本の文字の"とめ"や"はらい"を美しく表現したい、という熱い思いで開発に6年の歳月を要した初代『エラボー』は、筆の筆致のような強弱を表現できる万年筆として、長年多くの方に愛用されていきました。そんなロングセラー商品『エラボー』の海外輸出版が『ナミキ ファルコン』なのです。

筆者の達筆さもモチロンですが、白い紙に次々と現れるフォントや線はさながらモダン・アートのよう。海外からは「セクシー!!」 「ポルノよりいい!」など、その美しさに賞賛の嵐です。

(Fabloid編集部)

記事元:Yahoo!映像トピックス


■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】ベッカムの次男がイケメンモデルに
【Yahoo!映像トピックス】モデルデビューしたガガの妹が美しい
【Aol News】米映画サイト「世界で最も美しい顔100人」に日本人3名がランクイン!
【Aol News】夜の街に現れたセクシー下着美女!その正体は...まさか妖精?
「性を超越したモデル」アンドレイ・ペジック、最高に美しい姿を披露
ミランダ・カー&愛息フリン君、雑誌の「最も美しい人」特集に初登場!


もっと見る


最新のセレブゴシップ・映画・ファッション情報は【Fabloid】
続きを読む