【犬の悲哀映像】ウォーン!...くわえた棒がつかえて前進できない犬

犬も歩けば棒に当たる...。このコトワザは、"たとえ"ではなかったようです。 犬と棒が生み出した、なんともかわいらしい映像をYahoo!映像トピックスからご紹介します。




事のいきさつはナゾですが、なぜか犬が長い棒をくわえています。そしてその犬が、棒の横幅より狭いゲートを通ろうとして、つっかえるのです。(そりゃそうです!)そして、彼には「口をパクっと開けて棒をはなす」という選択肢が...ないらしいのです。

この困難にぶち当たって、ウォーンと悲しそうな声をあげる犬クンに対して、解決策のヒントをあたえるわけでもなく、ただ「トライ、アゲイン!」とうながす飼い主と思われる男性も、面白がっているとしか思えません。
どうなることかと思いきや、最後はうまい具合に通れて、解放感いっぱいの犬クン。シッポをひときわ大きく振って駆け出す姿が"歓喜の舞"のようで、なんとも微笑ましい映像です。

(Aol News)

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ

【Yahoo!映像トピックス】階段の下り方を身をもって教える先輩犬
【Yahoo!映像トピックス】初めての散歩を全身全霊で拒否する犬
【Aol News】【中国】赤ちゃんパンダのハイタッチ姿がかわいすぎる!
【Aol News】萌えすぎる!洗濯を手伝ってくれるネコ(動画)

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む