下着姿のセクシー美女が、毎晩、街角にあらわれるワケ

深夜、灯りの消えた街角に、下着だけしか身につけていない美女が、突然あらわれたら...。そんなドッキリする映像をご紹介します。



フランス・パリの夜の商店街。ナイスバディを、白のランジェリーにつつんだ美女が、ランジェリーショップ「オンブランテ」の店内に降ってわいたようにあらわれます。
しかも「ここはどこ?私はだれ?」と言わんばかりに、周囲を見回し、恥ずかしそうに胸を押さえてとまどう姿が、なんともかわいらしい!
「私、どうしてここに居るのかしら?」「それよりお嬢さん、僕と踊りませんか?」と、脳内で妄想の会話が暴走しそうな美しさです。

しかし、実はこの美女はホログラム。閉店後の店内に仕掛けられた、レーザーによる立体映像なのです。しかも手を伸ばせば触れられそうなほどリアル。さすが、パリ。宣伝もミラクルです。

道行く人々もビデオカメラを向けるほど注目していますし、確かに一度、この店に行きたくなります。ただし、このホログラム見たさ!ですから、閉店後に...。
こんな不純な動機のお客さんばかりで、果たしてこのランジェリーショップの売上げが上がるかどうかは疑問ですが...。
センスのいい、このディスプレイ。お店のイメージアップにつながってることだけは間違いないようです。

(Aol News)

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】美人モデルの下着をのぞき見する広告
【Yahoo!映像トピックス】車から降りてきた警官が異様にセクシー
【Aol News】「セックスで痩せる」はウソ? 1回ヤッても軽いウォーキング程度
【Aol News】何度でも見たい!ランジェリーブランドの人気モデルが歌うクリスマスソング


もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む