イチローは韓国人? 日本について米国人10人に聞きました!

残念なことですが、日本のことを外国人に誤解されてしまうことは、よくありますね。
今回は、米国人10人に日本についての質問を投げ、いろいろな珍解答が飛び出す映像をご紹介します。



ビーチでリラックスしている、米国人10人に日本のことを尋ねてみたら?
日本の第一印象については「テクノロジー」「きれいな女の子」「ファッショナブル」など、昔に比べてかなり真っ当な答えが!
さすが、日本も米国人に理解されてきたようだ!と思いきや、油断すると珍解答がチョコチョコ挟まってきます。

日本の首都がバンコクだと思われていたり、ロシアやアフリカの隣にあると誤解されていたり...。
ブルース・リーが日本人だと思われているのは、うれしい誤算としても、隣国の総書記まで日本人と見られていたのにはびっくりです。

でも、筆者がいちばん心に残ったのは、ある女性が「日本人の目はハッピーそうに見える」と語っていたこと。
もし、本当にそう見えたとしたら、それは、他のどんな点より世界に誇れることかもしれませんね。

(Aol News)

記事元:Yahoo!映像トピックス

【Yahoo!映像トピックス】外国人美女が歌う日本の歌が感涙レベル
【Yahoo!映像トピックス】かわゆい戦い...美少女と日本のラムネ
【Aol News】世界の注目記事:日本のトレンド? 額に生理食塩水を注入する「ベーグル・ヘッド」
【Aol News】日本で唯一の男性芸者エイタロウ その素顔は...?


もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む