ここまでやる? ハンバーガーを食べる女性がセクシー過ぎる

ただ、ハンバーガーを食べるだけなのに、なぜ南の島で?ビキニ姿で?セクシーなポーズで?体をクネクネさせる必要があるのか? それは、この映像がハンバーガーチェーン"ハーディーズ"のCMだからです。



"ハーディーズ"は、アメリカ東部で勢力を誇るハンバーガーチェーン。1個1420キロカロリーという恐ろしくボリュームのある「モンスターシックバーガー」などのヒット商品で、若い男性に人気です。日本でも、過去に商社と提携していましたが、撤退したようです。

アメリカでこの"ハーディーズ"のライバル企業となるのが、言わずとしれたマクドナルドとバーガーキング。この両社が子ども市場を独占しているのに対抗し、ハーディーズはセクシー路線のCMでハイティーンから30代までの食欲旺盛な男性たちのハートをワシづかみにしようという作戦に出て、このような刺激的な広告展開をスタートさせたようです。おかげで、「官能的な広告」として全米に定着し、大きな宣伝効果がありました。

と、固い話はここまでにして。何はともあれ、そのCMをご覧ください。笑っちゃうほどセクシーですよ。

(Aol News)

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】セクシーポーズをキメる美女に悲劇が...
【Yahoo!映像トピックス】セクシー寝姿 かわいい寝起きのウサギ
【Aol News】刺激的過ぎ!? レディ・ガガ、プロデュースした香水の刺激的なCM映像を公開!
【Aol News】テイラー・モムセン、アーティスティックなビデオの中でオールヌードを披露【動画】
続きを読む